【アメリカ・ジョージア水族館

【GEORGIA EXPLORER】
ジョージア州の近海に住む生物を展示。入り口にはサメとエイが泳ぐプールがあります
一応、なんとなく分かると思いますが、タッチプールです。ただし指2本で触るそうです。
ただメンツを見てもらうと、とてもタッチプールとは思えません…。

奥に進むと今度は「タッチプールらしい」タッチプールもあります
常に飼育員の方がいらっしゃるので、(英語が話せたら)話してみるのもいいかも。
 
その奥には大きなサンゴ礁の水槽。2面を使っています。タッチプール向かって左にはミノカサゴ水槽が、
右側には何や知らん淡水魚の水槽が置かれております。

タッチプール手前にはアスレチックのコーナーがあります。手前のクジラは滑り台で、私は…しませんでした(笑)。
 ちなみに中にはエビの水槽もあります。

inserted by FC2 system