【San Diego Sea World】

 
SEA LION AND OTTER STADIUM
こちらも人気のアシカショー。「Otter」とあるようにカワウソも要所要所で登場してきます。
スタジアムはシーワールドの大きさにしてはちょっと小さいかな?イルカやシャムーのスタジアムを見ちゃうとなおそう思いますね
ショーの内容がコメディー系なのは全世界共通のようで何より(笑)

【PACIFIC POINT】
アシカスタジアムに隣接するのはいわゆるアシカ・アザラシプール。プールは2つあります。
ここはね、個人的にははっきり言ってシーワールドで1番楽しいです。
このプールは自分でサカナ購入してアシカにあげることが出来るんですが、長年やってるもんですからアシカも分かりきってます。
なのでどのアシカも全力でおねだり。何とかしてサカナをゲットしようとする姿は最強に可愛く楽しい。
あ、ただしカモメもこれを知っているので、もしあげるときはカモメの横取りに気を付けて。

inserted by FC2 system