【San Diego Sea World】

 
【TURTLE REEF】
ざっくり言うと、ウミガメの海を守れ!ってテーマ。
館内はでっかいサンゴ礁水槽が1つ。ウミガメだけでなく熱帯魚水槽の数もなかなかのもんです。

【SHARK ENCOUNTER】
もうテーマは分かりますよね。
水槽は3つあって、順路の最初は上から覗き込むタイプ。その後は真ん中の巨大水槽の中にある海底トンネルを進みます。
展示されているサメは、残念ながら定番なやつらでした(笑)
ちなみに、シロワニによく似た「レモンザメ」もいるので探してみてください。顔はよく似てますがやけに速く泳ぐやつがそれ。

【Freshwater Aquarium】
そのものズバリ、淡水水族館。
デンキウナギやピラニア、テッポウウオなど、日本の水族館でもおなじみなやつらが揃っています。ピラルクいなかった○| ̄|_

inserted by FC2 system